聖霊中学・高等学校
ニュース&インフォメーション
トップページ > ニュース&インフォメーション > 2019年度 > 2019年 文化祭について (お礼とお詫び)

2019年 文化祭について (お礼とお詫び)

 9月20日・21日の本校文化祭には、現校舎最後の文化祭ということもあり、過去の文化祭来場者をはるかに超える、4000人以上の方々にご来校頂きました。本当にありがとうございました。

 

<本校キャンパス近隣のみなさまへ>

 特に、21日土曜日には、本校生保護者はもちろんのこと、受験相談にお越しいただいた方々、本校卒業生のみなさま、それぞれの方々が予想をはるかに超える規模でご来校いただき、キャンパス内校舎周辺・グランド・旧大学駐車場など、準備しておりました駐車スペースが満車となってしまいました。そのために、校門付近はもちろんの事、周辺の道路までもが渋滞する事態となってしまい、近隣の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。

 今後、学校行事などの際には十分な対策を取らせていただく所存ですが、学園バスの運行並びに生徒送迎の車両通行など、日頃からの車両通行につきまして、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

<ご来校いただいたみなさまへ>

 台風の接近等で悪天候が予想される中、ご来校いただきまして誠にありがとうございました。上記しましたような事情により、入場時だけでなく、ご帰宅の際にも長時間お待ちいただいたくこととなってしまいました。本校の文化祭にお越しいただきながらも、対応の甘さからこのような事態となってしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。