聖霊中学・高等学校
ニュース&インフォメーション
トップページ > ニュース&インフォメーション > 2020年度 > 第39回「EVE, My青春!」について(ご報告とお礼)

第39回「EVE, My青春!」について(ご報告とお礼)

 12月24日、JRタワーズガーデンにて、第39回『EVE, My青春!』を開催いたしました。

 今回は、新型コロナウイルス拡大防止のため、出演者数を約70名と大幅に縮小し、特に高1と中2の生徒は事前収録をした映像のみによる参加といたしました。皆様のご来場につきましても、さまざまな制限を設けることとなり、大変心苦しくはありましたが、ご協力いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

  

 当日は突然の降雨のため、開始を30分繰り下げ、準備していた演奏やプログラムの変更を余儀なくされましたが、出演しました聖歌隊・オーケストラ部員の落ち着いた対応と演奏に救われた思いでおります。そして、ご来場の皆様におかれましては、少雨とはいえ雨の中、最後まで熱心にご観覧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

  

 また、インターネット配信による「ライヴ映像」も多くの方々にお楽しみいただくことができました。インターネットを通じてではありますが、クリスマスの喜びを皆様と分かちあうことができました。ご覧いただき、本当にありがとうございました。

  

 最後に、『EVE ,My青春!』をこれまでと変わることなく応援してくださったすべての皆様に重ねて感謝申し上げます。これからも音楽を愛する心、平和への願いを忘れることなく、回を重ねてまいりたいと存じます。ありがとうございました。

  

 ✧当日の様子を本校公式Facebookでぜひご覧ください。

  

  evemy2.jpg