聖霊中学・高等学校
在校生・保護者の皆様へ
トップページ > 在校生・保護者の皆様へ > 新型コロナウイルスと戦おう企画第2弾  始動!!!!

新型コロナウイルスと戦おう企画第2弾  始動!!!!

 

生徒会通信  

 Stay Homeで 旧校舎お別れ会 & 募金企画

 

文責:高校生徒会執行部 Y 2020.4.30

 

 まず初めに、布マスクの企画へのたくさんの参加、本当にありがとうございます。寄付先の方にも喜んでいただいています。まだ参加していない人、何度も送ってくれる人、ぜひ!

 

 臨時休校の延長が発表されました。思えば3月、旧校舎とちゃんとお別れ出来ないままいきなり休校になって寂しいという声、たくさん聞きました。もしかしたら、次に登校する時には旧校舎は見る影もないかも。こんなお別れの仕方、寂しいです。本当に。

 新年度も休校が長引き、毎年燃えすぎ高3が怖いと言われがちのスポ大などなど、各学年の行事がどんどん潰れてしまいそうです。ボランティアも出来ない!!部活の大会が無くなる!?受験どうなるのー!?(心の叫び)

 みんな不安だと思うけど、どこかの誰かから、「不安を解消する方法はアクションを起こすことだ」って聞いたんだよ私。(どこ情報)

 

 学校で話しているかのようにちょっとふざけつつ生徒会通信書いてみている訳なんですけれども、本題いきます。みんな力を貸してー!!!

  

 ※詳しい企画内容は下の画像をクリックし、PDFファイルで確認してください。

 

campusorg.JPG